100回記念


自転車の話ではなく、自分の仕事の話で手前味噌なのですが・・・。
仕事の一つである、ライブのイベント開催が今日で100回でした。


関係ないようで、今の仕事も自転車Lifeと共に歩んできました。
まあ、記念に疎いタイプなので余り感慨は無いです。
余りにも辛いことの方が多かったせいかもしれません。

しかし、自転車はすっかり趣味を越えて(もっと超越している人だらけですが 笑)すっかり"Life Style"になった気がします。

仕事に通じる所も多く、勉強になります。

今後も色々な想いを抱いていくのでしょうが、自転車は本当にやってよかったですね。
いつも一緒に走っていただいている皆さんとの出会いが素晴らしかったです。

間違いなく、ここ10年で最良の出来事でした。

なんか、仕事の話と関係なくなりましたけど(笑)
というわけで、今日は全く体を動かせず。

明日は晴れればしにゃさんと皇居〜TOJ大井埠頭を観戦予定。
しかし、雨か・・・。