4/23 回復走


■□現在進行中のトピックス■□

○4,5月のツーリング予定

○オリジナルジャージ作成

■□■□■□■□■□■□■□

今日は予定通り回復走のみ。
筋肉痛のようなものは出ていないけど、足は軽く張っている感じ。

久しぶりに2008年ツールのDVDの前半を見ながらローラー台で回復走。
珍しく朝にやった。30分。
早く回し過ぎても速筋群を使ってしまうらしいので、ケイデンスも低め。
回復走をすると、夕方辺りの足のだるさが違う。

自分の体の癖が分かってくると、何だか楽しいですね。
ロードバイクでも、いつの間にかバニーポップとか両手離しなど小技が出来るようになりました。
右手を離すのは未だに苦手ですけど。

昼からは、今秋の大きな仕事の準備で川崎へ。遊んでばかりじゃないですよ?(笑)
そこから今も仕事中。