今週末、そして4/29、5/17と3本


計画中です。

今週末は26(日)で、ヒルクライムのおさらいで何処か登りに行こうと思っているんですが皆さんいかがでしょう?
(一人ならヤビツ。練習という意味では大垂水辺りでもよいと思っている。)

↑天候と皆さんの都合を考えて、ブログ上で公募してのツーリングは中止します。

4/29はツーリングというより、サイクルCUBEさんの練習会に参加させて頂こうと思っています。

GWは個人的にはパス。(混むのと、実家に行く)


5/17は、車数台で房総半島にのんびりツーリングに行こうと思っております。
海ほたるを通って、千葉側で車デポ予定。

5月の房総半島は車の都合がありますので、参加者の公募はしない予定です。
逆に、参加希望の方はぜひ早めにコメントくださいませ。