All Sportsに写真が上がりましたよ


■□現在進行中のトピックス■□
○4,5月のツーリング予定

○オリジナルジャージ作成
■□■□■□■□■□■□■□

第23回ツール・ド・八ヶ岳の写真がAll Sportsにアップされましたね。



私は4枚だけ見つけました。
TOKYOエンデューロでもお世話になりましたが、これはいいサービスかもしれませんね。
まだ、皆さんの分までは探してないっす。

===
さて、週末お天気が大荒れになるらしいので今日は中1日で負荷をかける。
(富士チャレXに出場の皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね)

荒川へと思ったのだが、思いとどまる。
結構風があるのと、気温が思いのほか低かった。

試したいこともあったので尾根幹方面へ。

尾根幹〜連光寺・多摩サイ : 72.5km

連光寺
頂上まで大体4分ちょっとかかるので、そこまでにオールアウトするくらいの強度で登る。
途中から鶴亀猿さんのAve30km/hが頭をよぎり、チャレンジする気になってしまう・・。(無理)

しかし、それが仇になって前半がんばりすぎて後半タレる。。
余裕が無いというよりは、追い込みきれないジレンマ。しかし、連光寺って追い込むと辛いですねー。
心拍は174〜178bpm(90%)まで追い込む。95%まで追い込むとすぐ足が終わる。

タレタレでピークまで登って、尾根幹へ。
そこから短い坂を一気にダンシングでダッシュする。これは95%まで心拍を追い込むイメージ。

しかぁし、さっきの連光寺がやたら効いたのか、左の腰に強めの痛みが・・。
そろそろ疲労が溜まる頃なのもあって無理は禁物。

やむなく尾根幹を途中リタイヤして、引き返す。

しかし、それも勿体ない話なので(家から20kmはありますから・・)、多摩川を久々に走る。
腰は痛めたような感じでも無かったので、回復走に切り替える。

多摩川原橋〜府中>前に平日にヒデさんとここをLSDして、いい感じだったので。

休日は無理ですが、平日にLSD or イージーペースで走る分にはここは良い。
15分も走ったら腰の痛みは引いた。良かった〜。

時間の都合で立川まで行かず、関戸橋で折り返して帰還。

うーん、やはり坂は上らないとだめだ。今日は全くいい感じで走れなかった。
唯一、20号を走っている時、遅めの車の巡航速度に合わせて走る際に、(40km/h前後)前だったら確実に170bpmを越えていたのだが、ほぼメディオ心拍で走れるようになった。

これ位か・・・。

明日は大荒れの天気になるそうです。
自分は家族サービスで終わりそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ