4/7 今日は乗らない


今日も抜群の自転車日和だったのだが、妙に朝から気分が落ちていて、とても乗る気分ではなかった。
そんな事も珍しいのですが・・。

まあ、足にも疲労感があり、昨日たっぷり乗ったので超回復だと思えば休養もアリです。
足というより、一昨日の子供の長時間抱っこがまだ腕に響いているんです・・(笑


一昨日は生田緑地に遊びに行っていました。
その際、前に住んでいた向ヶ丘遊園ダイエーで自転車売り場を発見。
タグをよく見ると”株式会社あさひ”。

ああ、サイクルベースあさひのあさひですよね?
おそらく売り場に関与しているのでしょう。

14インチの子供用自転車が安かったので、真剣に購入を考えました。
乗せてみると楽しそうに遊んでいたし。(ただし、まともにペダリングは出来ない模様)



しかし、どうやら近所にしか配送してくれないようで諦めました。残念。
もうすぐ3歳になるので、誕生日に買ってあげようかと思っています。
ただ、変にこだわりだすとお金がいくらあっても足り無そうですけどね。。