4/1 SFR


昨日はイベントでタクシー帰り。
朝起きればひどい疲労感。走りにいく予定だったが、子供が熱を出したため保育園休み、嫁さんも休み。
おまけに雨が降っている。

そういうわけで、みんなで昼過ぎまで寝る。
僕は子供より寝ている気がしないでもないですが(笑)

夕方からは仕事もあり、ふたたび子供が寝付いた合間の40分でローラーを回した。

アップ後は疲れが抜けているのもあって、足の回りが良く、120回転でしばらく回す。5分くらい。
その後、SFR。4分のインターバル。時間が無くて、×3しかやっていない。

だいぶ楽に回るようになってきたから、パワーアップに繋がっているはずだ。
ギアを後1枚残しているので、これ以上回転数が上げられるようになったら50×12Tで回すようにする予定。

八ヶ岳に向け、なんだかまだモチベーションが上がってきません・・。