3/16 回復走


時間も無く、疲れが残っているので円満にローラー回復走30分。

ヤビツの時は、筋肉痛の欠片も無く凹んだが、今回は立派に筋肉痛。

二の腕、ハムスト、ケツ、ふくらはぎ(軽く)
それに、肩と背筋に張り。腰は平気。

おかげで、まともに回せたもんじゃない。

最近は良く乗っているが、ローラーか荒川が多くて距離が短い。
おかげで(いや、元からか・・)150km超の長距離が苦手だ。

少しは速くなってきたつもりだが、ただ心拍数の平均もかなり上がっている。
正確には分からないけど、運動強度を上げつづけられる力は上がったが、体のベースは出来ていないような。

やっぱり150bpmくらいで走れる速度が遅いんだよな。
LSDで長距離乗るという基本が足りないですかねー。やっぱり基本を飛ばしちゃダメですね。。

課題にしていたダンシングはだいぶこなれてきました。
あとは、ずっと続けられる位の持久力を付ける事ですね。(特に上半身)

あー、さて明日は疲れが取れているでしょうか?