よみうりランド・・遊びで


なんだったんだ、結局”暴風雨”とまで出た天気予報は・・。

今日は異常なほど暖かかったですね。
走った方は、一気に春装備になったのでは?

私はというと、起床〜21時までひたすら子供がべったり。
良く書いてありますが、自転車より疲れます(笑)

逆に自転車のおかげか、それほど辛い思いもしないともいえますが、ウチの子はあまり歩かない子なので、12kgをひたすら抱っこし続けるわけです。
運動していないままだったら、いったいどうなっていた事か。

ローラーもできず、午後からは遅いお出かけで、ロマンスカーに乗せる→何となくよみうりランドのコンボでした。

あ、そうそう。
自分も乗ったことがなかったロマンスカーの展望席が何故かあっさり取れました。
新百合ヶ丘までだったけど、結構楽しかったです。

=========

楽天のポイントが5000円近く溜まりました。
これは、実は昔の趣味ブログを、楽天ブログでやっていて、放置してあるのですが地味にポイントが溜まっていくんですね。馬鹿にできない。

せっかくなので、買い物を。

●マイファーストプロテイン
スプロケット(12-23T・ULTEGRA
●シフトワイヤーの換え

プロテインなんてどうすんだろうな・・。一生縁がないと思っていた。
レーニングして、帰ってきてすぐ飲む用途。(普通か・・)食べ物を用意するのが意外とめんどくさいのです。

スプロケは、やはり18T目的と、あと予備が出来れば、別のホイールに取り付けてローラー台用に出来るかなと思って。

シフトワイヤーは、唯一購入時から取り替えていない訳で、だいぶハンドルが下がったから少し長さが余っているんです。それに、そろそろ交換しないとヤバイだろうから交換です。