典型的な一日


今日は暖かかったですね〜。
装備はいつもと変わらないものの、快適さが違いました。

典型的な一日で、起きてから高カロリーのコッペパンを食べて荒川へ。
レギュラーコース(江北橋→河口折り返し→岩渕水門<休憩>→江北橋)


レギュラーコース : 62.1km

休憩では大体エネルギーゼリーかドラ焼を食べます。たまに気分でハムチーズのパンとか。

===
最近実走が少ないからでしょうが、体が良く動く。
いつもの風速計(?)を見ると、たいした風ではなさそう・・・だったのですが大間違い。

さすがにしにゃさんと走った時のような暴風ではなかったものの、立派に強風。
河口側へ向い風、いつものAT走にしたら45km/hとかになってしまうので、メディオにした。
それに、色々な人の話を聞いているうち、やはり足りないのはメディオ走だと思ってきたのもある。

行きは40km/h前後、復路は予想通りそこそこの向い風で25km/hとか。
30km/hに近づけていくと、ソリア心拍に近づいてきちゃうので我慢して淡々と。

岩渕水門まででほぼ1時間。とにかく淡々と走り続けた。
メディオなわけで、もっと続けても良かったのだが、また追い風〜向い風のコンボをくぐり抜ける気力がわかずに帰還。

明日は仕事の予定が無なので、久々に尾根幹方面へ行く予定。
週末の天気予報を見たら、土曜が残念なことに”暴風雨”になっている。ってか、暴風雨なんて天気予報あるんだ(笑)