扇風機導入


朝から実に9時間、子供を連れて遊びに出かけておりました。
今日はなぜか人出が少ないような気がしました。おかげで、ゆっくり遊べましたがなぜだろう・・。

帰ってきて、ローラーを開始。
今日、ようやく扇風機を導入しましたが、全然変わりますね。今までがウソのように回し続けることができます。やはり体の発熱を舐めてはいけませんね・・。

といいつつ、メニューは変わらず、SFR。
4分×5

終り頃、痛めていた左ひざに軽い違和感を覚えたのでメディオに切り替えた。
しかし、ローラーではメディオでも辛い。10分で止めてしまった。

それでも、なんだかんだ1時間回した。
うーむ、明日こそ外を走れるか・・。