乗れないジレンマ


いい天気の日に限って乗れない。
暖かくて最高の天気だったのに・・。

しかし、原因が夜型生活にあることは否めない。
仕事柄、気をつけないとどんどん夜に生活がずれ込んでいきます。

そういう訳で、今日はローラーだけ。
1時間回しましたが、かなりダラダラでした。どーしても気分が乗らない。そんな事も久しぶりなのですが。


やっとことは本当にやらないよりマシ程度ですが、先日のしにゃさんとの会話の中でペダリングの話があって、ちょっと気になった事があったのでペダリングには改良点が見つかった気がします。
改良というか、安定しないんですよねー。

明日は家族サービスに当てる。
でないと、全く一緒に過ごせない1週間になってしまいますので・・。