1/28 荒川練


今日は無事外に出た。

新たに投入した3Dタンクトップタイツだが、やはりももの付け根の辺りが痛みます。

裏側に縫い目がありますが、これが擦れて痛いようなのです。
(痛いどころか、2日経ってもちょっと赤く腫れてますが 笑)

そこで再び日の目を見たのがキネシオテープ。まあ用途は違いますが、擦れるところは一点集中なので、その部分に貼って出掛けました。(結果的にこれは正解でした)

===
今日は少しだけ距離を稼いで62km

まずZONE4の心拍で20分。
一昨日はこれは止めておいた。案の定、166bpm(自分の場合166〜174bpmがAT走=ZONE4)でいったん心拍が上がらなくなる。

さらに負荷を上げて170台まで今日は上がった。
結果的にちょっと時間を延ばして25分。

15分のレスト走をはさんで、もう一回インターバルを開始するのがメニューだが、風邪からのリハビリ中なのでメディオ走に変更。軽めに145〜155bpm位。それを50分。

という感じで帰ってきたが、休憩を入れたり、レスト走をしていると寒い・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ