1/19 ローラー回復走


疲れていたのか完全に寝坊。

仕事が溜まっていたので、それを優先する日でもあるわけで。
大急ぎで片付けてからちょっとだけローラー台。


鏡をよいこらしょと前に持ってきて、ペダリングの最終チェック。
うむ、昨日を考えてもかなり矯正できたのではないでしょうか?

回復走のみ。大体30分。
狙い済ましたように、内転筋が筋肉痛。あとは、坂が久々なので大腿四頭筋
内転筋を今まで使えてなかった証拠だし、このまま鍛えていけばもう少しパワーがつくかな?


ローラーでは訓練できませんが、坂をしばらく登らないとダンシングがヘタクソになる。
昨日なんて全然ダメだった。

道のりは長いが、春以降に備えて尾根幹方面にも行こうと決意を固めたのでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ