計画実行?


今年も、いろんな目標があります。
真剣に仕事というか事業のことを考えないとやばそうなので、自転車はほどほどにしないと本気で何も買えなくなりそうな気がします。(笑)

●物欲対象

・新しいタイヤ
・ディープリムのホイール
・レース用のフレーム

あ、でもそんなもんかも・・。
欲しいと思っていた、コンポとかクランクとかはどうでも良くなってきた。

*タイヤはものすごく悩んだ挙句、安かったのでコンチネンタルグランプリ4000Sにした。
しにゃさんが使っていて、性能はもちろん、その耐久性にびっくらしてしまったから。レビューはまた。


ディープリムは、まあそのうち欲しい。エンデューロに出るならぜひ欲しい。
フレームは、たぶん無理。
だけど、買うならターマックSL2とか、LOOK585とかそのあたりが欲しい。

後は興味があるものが高すぎる・・。


●行ってみたいところ・出てみたいもの
修善寺CSC
・群馬CSC
・雛鶴峠
・半原越え
・富士ヒルクライム
エンデューロ系レース
・箱根リベンジ
・風張峠〜奥多摩湖リベンジ
・白石峠TT再チャレ
・ヤビツTT再チャレ

今年はいける峠のバリエーションを増やしたい。
あと、イベント系でいいのでレースにも出てみたい。


●距離など
・月1000km目標

最近、余り長い距離を乗るのが好きでないことに気づく。
もっと鍛えれば変わるかも?


●ブログベースの活動
引き続き、このブログや自転車を通して、いろんな人たちと知り合っていければよいなと思っていますし、その為の起点になる努力はしていくつもりです。定期的な動き(月1〜2回)でも考えられれば良いなと思っています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ