コンチネンタルグランプリ4000S


朝届いたので、荒川練で試すことが出来ました。



元々使っているIRCレッドストームは感動するくらい転がりのいいタイヤでしたが、これも劣らない感じです。

最高空気圧が8.5barとなっていたのに、表示を読み間違えたらしく最低空気圧だと思いこんで、MAX空気圧で出かけてしまったのですが、その割には乗り心地も良かったです。

ビードもはめやすい部類に入るのではないでしょうか。
グリップなども早く試してみたいですが、今日はフラットだけだったので分かりません〜。

===
今日は48km。

ちょっと危険なほど風が強く、特に北方向へはかなり辛さを感じた。
いい練習になりすぎるので、ある程度距離を短縮した。

170bpmで20分走、インターバル10分。
静止状態からのスプリントもがき20秒をはさんで5分レスト。
170bpmで30分走。

だいぶ高い心拍で走り続けれるようになった気がする。
逆に150-160bpmくらいのメディオ走がなんだか上手く維持できない。
うむむ。

向かい風のときは、一番辛いところで20km/hを割り込んで凹んだ・・。
このインターバル練はかなり疲れが溜まる。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ