コンチネンタルグランプリ4000S
朝届いたので、荒川練で試すことが出来ました。
元々使っているIRCレッドストームは感動するくらい転がりのいいタイヤでしたが、これも劣らない感じです。
最高空気圧が8.5barとなっていたのに、表示を読み間違えたらしく最低空気圧だと思いこんで、MAX空気圧で出かけてしまったのですが、その割には乗り心地も良かったです。
ビードもはめやすい部類に入るのではないでしょうか。
グリップなども早く試してみたいですが、今日はフラットだけだったので分かりません〜。
===
今日は48km。
ちょっと危険なほど風が強く、特に北方向へはかなり辛さを感じた。
いい練習になりすぎるので、ある程度距離を短縮した。
170bpmで20分走、インターバル10分。
静止状態からのスプリントもがき20秒をはさんで5分レスト。
170bpmで30分走。
だいぶ高い心拍で走り続けれるようになった気がする。
逆に150-160bpmくらいのメディオ走がなんだか上手く維持できない。
うむむ。
向かい風のときは、一番辛いところで20km/hを割り込んで凹んだ・・。
このインターバル練はかなり疲れが溜まる。
元々使っているIRCレッドストームは感動するくらい転がりのいいタイヤでしたが、これも劣らない感じです。
最高空気圧が8.5barとなっていたのに、表示を読み間違えたらしく最低空気圧だと思いこんで、MAX空気圧で出かけてしまったのですが、その割には乗り心地も良かったです。
ビードもはめやすい部類に入るのではないでしょうか。
グリップなども早く試してみたいですが、今日はフラットだけだったので分かりません〜。
===
今日は48km。
ちょっと危険なほど風が強く、特に北方向へはかなり辛さを感じた。
いい練習になりすぎるので、ある程度距離を短縮した。
170bpmで20分走、インターバル10分。
静止状態からのスプリントもがき20秒をはさんで5分レスト。
170bpmで30分走。
だいぶ高い心拍で走り続けれるようになった気がする。
逆に150-160bpmくらいのメディオ走がなんだか上手く維持できない。
うむむ。
向かい風のときは、一番辛いところで20km/hを割り込んで凹んだ・・。
このインターバル練はかなり疲れが溜まる。