10/31 尾根幹


目覚める。
・・6:45・・。

うぉっ!!
やべーやっちゃったー。
慌ててしにゃさんにメールを送るが。

そもそも、昨日の夜にメールをし忘れていた。
よって、朝練無しのつもりでいてくれたらしい。怪我の功名とはこの事。(偽

==

今週ははっきり言って暇。
仕事の忙しい合間とはいえ、それにしても暇。
人生の休暇みたいなもんか・・。

それを享受すべく、子供を送った後、しばらくゆっくりして昼練。

なんだか交通量がむごかったので、20号を途中で外れるコースを試す。
仙川駅から南下。登戸から対岸へ渡るルートを走ってみるがこりゃダメだ・・。
20号は走りにくい道なので、ついついすさんだ気持ちになってしまいますが。

ちょっと目を上に向けると、実は木のトンネルが続く素敵な道です。

並木道もすっかり秋めいてきました。

久々に多摩サイも走ってみる。

尾根幹では、数人のローディーと遭遇。
大抵、平日のこの時間に走っているような人で遅い人はいない・・。

着いて行くだけで精いっぱいになる人ばかりで、自信喪失しそうになるな。

行きはダンシングメイン。
帰りは出来るだけ高回転で、抑え気味で登った。

尾根幹は、景観が好き。
ここで走りたいというより、半分はそれを楽しみに行っている気がするな。
特に、新宿副都心まで一望できる復路は好き。
荒川も近いものがあるけど。

さて、明日は家族サービスOFF。
明後日は荒川ツーリング。

10月も、今日で終わりですね。

10/31 尾根幹 : 66.7km
10月通算距離 : 1163.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい