【募集】11/2に荒川上流ツーリング


また急ですみませんが、今週末の3連休中日、2(日)に荒川上流にある”ヒルトップ・ファーム”にいきます。

参考(ALPSLAB・・High Roadさん作成のもの)

私は初ですが、リンク先を見る限り、かなり魅力的なレストランです。
ここを目的地として、荒川上流をひた走るフラットコースです。

今日から本格的に寒さを感じる気温になってきました。
そろそろ峠はシーズンオフとなりますが、まだまだ快適に走れる今のうちに、たまには自然豊かな平坦路を走りに行きましょう。

○集合
上池袋交差点 6:30
*希望があれば途中に合流点を設定します。

○距離
片道80km程度。東上線沿いなので、輪行装備があれば途中で離脱可能。

○装備
ヘルメット着用、暗くなるまえに帰る予定ですが、念のためライトも装着してください。
あと、寒いのでウインドブレーカーは持ってくることを薦めます。
もし、不安があれば輪行装備も。

参加を希望される方は、
メールまたはコメントをお願いします〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい