最近のトレ


昨日はいつも誘って頂いてるしにゃさんとの朝練へ。
(5時半起き、やれば出来る!)

寄り道ナシで60kmちょうど。
荒川はいつも行きか帰りが強烈な向い風なのですが、昨日は特にすごかった。
向い風のなか、ずっと走りつづけるのは山に匹敵する辛さっす・・。

いつもの水門で折り返し。
すっかり、秋の風。写真とり損ねてしまいましたが、コスモスが空の色と見事なコントラストを放っておりました。

自転車には最高の季節になってきました。


今日は、というと朝練には参加できず。
昼に昔住んでいた向ヶ丘遊園の方へ自転車で行く用事があったので、BD-1で。
昔住んでいた自分の家の通り。
愕くほど覚えていないものですね・・。たった7年前なのに。

結局多摩サイ含め42km。BD-1でいくと辛い!!ロードで行ったら良かった・・。
でも、今日はひたすら知らない道だったので、ちょっと冒険心が満たされました。

途中、通勤中(?)らしきLOOKに抜かされて、車種が確かめたくて追いかけてみた(長い坂だったから着いて行けた)のですが、最後に信号無視して行っちゃったので確かめられずじまい。
そんな事も有り、結構いいトレーニングにもなりました。


ところで、ランスが現役復帰するというニュースがあちらこちらで見られますね。
なかなか楽しそうなニュースだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい