近況


禁煙は無事6日目を突破。
すっかり寝つきが良くなった。おかげで、普通に夜眠い(笑)
そして、朝も起きれるようになってきたかも。(ここ数日7時に起きた)

仕事には多少支障が出るので、良いのだか悪いのだか。

運動するときはニコパッチは剥がさないといけないので、なんとなく自転車もそこそこにしている。

子供の調子も悪かった。(ただの便秘だったみたいだけど)
それもあって、朝練やロングのきっかけは逃す。

でも、仕事でのBD-1移動を入れると、6日×30kmは乗れたかな。
距離を乗るのはまとまった時間が要るので、最近はこまめに短めに乗ることにしています。

それにしても、その30kmの内容がどうしても薄い。
皇居位しか行けない。
荒川にしても、尾根幹・連光寺にしても倍の時間が必要なんだよな。

住んでいる場所の関係上、仕方がないのですが・・。
自転車に乗り始めて、やっと東京の住みにくさに気付いたというか。今まで都心に近いほどいいと思っていましたからね。

だんだん自転車に生活が特化されていく中、問題は練習コースです。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい