まさに不安定な大気


我が家の周辺はひどい雷雨です。
こんなにすごいのは未体験ゾーンですよ。

といっても昼間は時間があり、晴れていたのですが、子供の調子が悪かったため自粛。
仕事もたまっているため自粛。

気になって走れやしませんが、雨が降り出した瞬間後悔しましたけどね。(笑


ところで、天気がこう、ひどいのが続くと何か買いたくなるのは私だけでしょか?
前に”LOOK白色化”とまでタイトルをつけておいて、妥協していたものが一つ。

それは、サドルです。

今はSELLA ITALIA SIGNO GELFLOWってのを使っています。



いろんなところで言われていますが、特殊な構造はとにかく、やたらと硬いスパルタンなサドルなんですよね。私は最初から大丈夫だったので、硬いサドルが合ってるんでしょう。

去年の4月にBD-1に取り付けて以来、ずーっと愛用してきましたがだいぶ痛んできました。


あと、先端のモモがすれる部分と末端のケツが動く部分がだいぶ擦れてきた。

だし、いつまでも非常に不満があるSCOPIONサドルをBD-1につけておくのも苦痛なので、ニューサドルを導入してしましました。早ければ明日届くかも!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい