尾根幹〜連光寺周回


久々に晴れましたね!
数日乗れずに悲しい毎日だったのですが、ラッキーなことに今日は仕事の予定なしだったので連光寺の周回コースを試してみたくて行ってきました。



ALPSLABでのルート


稲城から尾根幹、そして連光寺周回へと入りますが、こりゃいいコースですね。
多摩の緑の多い景観が十分に楽しめる上、連光寺坂だけでなく、結構な勾配も出てきて良いトレーニングになります。

が、欠点は20号線で20km走らないと到着しないことですね・・。
しかし、家の近くに比べたら本当に景観が良いなぁ。リアルに引っ越したい(笑

今回はルートチェックだったのでタイム計測などはなし。
ツーリングに行かない時は是非週1は来たいな。


連光寺のピークから。

結局、1周半していろは坂を久々に試して帰ってきました。
これで70kmコース。

前に来た時よりは格段に楽だった。
自分なりにですけど・・。

でも、進歩が感じられるとすごく楽しいですよね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい