カプレオシューカートリッジのトラブル


夕方からの仕事までの合間に、シューだけ換装しようと。
リムのお掃除ついでに、フロントのシューとカートリッジを交換しました。



前に書きましたが、Capreoシューカートリッジはシューだけを交換できる。
その為、55mmのロードブレーキ用シューが使えるわけです。

ところが!元からカートリッジについているカプレオのシューがどうしても外れません(片方のみ)もう、何をしても全く外れません・・・・。(怒)

前に買ったものは、全然簡単に取れたし、今回の片方も簡単に外れました。
それなのに、一個だけどうしてもシューが取れません。

時間一杯になっちゃったので、仕方無しに
フロントR側だけカプレオシューで出かけました。

ところが!
ブレーキを掛けるたびに、「グキー!!」とすさまじい音鳴りが・・・(-_-;)


これは、不良品ですか・・・・


外れなかったら、仕方ないので元のTEKTROシューに戻しますが、困るなぁ・・・。
何か良い方法を思いついた方は教えてくださいな。