コイルショック受付開始!
来ましたね、Y'sのコイルショック。
●販売価格は1万円前後と聞いています。
●軸にシャフトが通っていることによって、剛性がUPする。
●フロントは、台座を回すことで、スプリングの強さを調整できる。
●リア・フロントセット。もちろんリアもシャフトが入っている。
●かなり固め、つまりスパルタンな乗り味らしい。
私はフロントしぶやハード、リアオリジナルスプリングですが、リアは時折ボヨンとするし、フロントはスピードを上げると剛性不足で、ふらつくのが良く判ります。
エアショックは個体差が激しかったらしいですが、今度はどうでしょうね?
比較的構造が単純そうなので、剛性UPを目的とするならば良さそうな気がします。
前に比べて、30km/h台後半で車道をかっ飛ばすことも増えてきたし、これは欲しいかも・・・。
予約開始だそうですが、ちょっと無理しても買うべきか・・・。
●販売価格は1万円前後と聞いています。
●軸にシャフトが通っていることによって、剛性がUPする。
●フロントは、台座を回すことで、スプリングの強さを調整できる。
●リア・フロントセット。もちろんリアもシャフトが入っている。
●かなり固め、つまりスパルタンな乗り味らしい。
私はフロントしぶやハード、リアオリジナルスプリングですが、リアは時折ボヨンとするし、フロントはスピードを上げると剛性不足で、ふらつくのが良く判ります。
エアショックは個体差が激しかったらしいですが、今度はどうでしょうね?
比較的構造が単純そうなので、剛性UPを目的とするならば良さそうな気がします。
前に比べて、30km/h台後半で車道をかっ飛ばすことも増えてきたし、これは欲しいかも・・・。
予約開始だそうですが、ちょっと無理しても買うべきか・・・。