ステムクロックレビュー


とあるサイト(覚えていない)で見かけて、その後サイクルベースあさひで売られているのを見つけて、つい購入してしまった品です。

時計は、サイコンに表示されるのですが、その他の情報と同時には表示されないわけで、ちょっと不便でした。
また、私は”時計はアナログ”派な人なのです。
直感的に時間が分ることは、私にとってはとても大事なことです。



こんなパーツが入っていますが、アジャスタブルステムに使う場合は一部パーツしか使用しません。

アヘッドで台座を締めてとりつけて、時計本体にゴムバンドを巻いて押し込むだけです。

*標準ステムではこれは取り付けられません。








こんな感じで、走行中いつでもアナログに時刻を知ることが出来るようになって、とても便利になりました。見た目的にもちょっとお茶目で気に入っております(笑)


そうそう、だいぶ5/1の参加者も集まってきましたね。
セイジさん
すーさん
しにゃさん
B太郎さん
waka884さん

セイジさんのところから勝手に貰ってしまった集合場所画像です。(無断でゴメンナサイ)