ドロップ化の続き


今日は仕事が池袋であったので、Y'sギャラクシーへ初めて行ってきました。
新宿よりも見やすくてよいですね〜。残念ながら余り時間が無かったので何も買わず。
しかし風が強かったですね〜今日は。

ところでタイヤの空気圧を整えたせいか、それともアルミプーリーの効果か、非常に走りが快調でした。”ホイール変えなくてもいいんじゃないのか?”と思うくらい登りが快調。A-class化、BB換装などしたらもっと快適になるでしょうか。


さて、そう言いながらも皆さんからのコメントを参考にドロップ化を進めています。
そして、めっさ悩んでおります。

●ミニVを使うことに決定。
昨日オークションでTEKTROのミニVセットが格安出品されていたため、即ゲット!
タイヤとのクリアランスが厳しいそうですが、BD-1Rもこれだし大丈夫でしょ!

●ワイヤーで悩む。
リカンベント用のワイヤーが見つかりません。
あと、ワイヤー変えたこと無いので何買えばいいのか分りません(笑)
今日お店の人に聞けばよかったな・・・。

心配の大半は、すでにワイヤリングだけになりました。
9速用のワイヤーインジケーター(ギアポジションが分るようになるもの)も入手。

後は、
ワイヤーインナー
ワイヤーアウター
グリス
ワイヤーカッター
ハンドルポジションチェンジャー

の購入ですね。
さあ、全く自信がありません!私は果たしてこの改造をやり遂げられるのでしょうか・・。