OFF会計画


いつもブログに来て頂いている、しにゃさんと、セイジさんと、試乗会のお話で盛り上がっています。
なかなか都合を合わせるのって大変ですが、ぜひ実現させてしまいたいですね!
他の方のBD-1を見るのって、ホントに楽しそうです。

実は、3月頭になりましたら自分がらみのお店がOPENします。
レストラン程度の大きさのライブバーなのですが、立場上、ほぼ自由に使えるので、もう少し時期が後になればそこで色々出来ます。
場所が高円寺なんですけど・・・。

メシ・酒と基本のものは用意できますし、場所に困ったらその手段があることを思い出しました。

もし「試乗会&OFF」ご興味がある方がいらっしゃいましたらぜひぜひ集まりましょう。
実は私は、ポタ仲間なんかがいないもので、初体験になるのですが・・。
お気軽にコメントくださいませ。