Boot-leg朝練 DNF

木曜日の事。
最近、諸事により夜家を空けることが多く、必然的に生活が逆転気味。ロードバイクもすっかりお休みモードで、朝練も久しぶり。反省しきりだったので、気合いを入れて出かけた。

睡眠不足とはいえ、直近にはローラーもやっていて調子は悪くない。行きにしっかりアップしておかないと大変なので、甲州街道のノンストップである程度走れるゾーンで上げておく。180拍後半ソリア3分のイメージ。

しかし、朝食べたミューズリーを吐き出しそうになる…。

今回はヤンくんも参加。カズさん、かずいさん、dogさんも其々調子が良さそうに感じた。

川崎街道を引き倒さないように気をつけながら、ヤンくん、かずいさんの引きで連光寺に突入。ちゃんとローテにも加わるが、早速気持ち悪い。付いて行けないわけではないがとにかく気持ち悪い。

強度が上がったら付いて行かずに一定ペースで徐々に追い付く走りをしてみるが、どーんとアタックしていったdogさんは見送るしかなかった。

天国への階段は、ヤンくんのアタックに付いて行ってみるも、やはり気持ち悪い…orz

そこで完全に気持ちが萎えてしまい、ほぼ一人旅モード。

落し物をして下がってきたかずいさんに小山田をスキップすることを伝え、一人でセブンまで戻って水とゼリーなどを口にしてみるが、気分は悪くなるばかり。

ツイッターにお詫びのメッセージを投稿して、一人ゆるゆると帰宅。

まあそんな日もある…と言いたいところですが、サボっているツケですな。どうもやる気が戻ってこないのですが、体のバイオリズムもありますから、焦らずまた乗りこみたいと思います。

ただ、暑いのはしんどいなー。寒さには弱いですが、運動する分には冬の方が楽に感じます。