バッドコンディション!


富士HC以降、仕事や天気で走れない日々が続いたらコンディションがみるみる低下。
そうなると最近は、風邪を引いたり、今回は百日咳に似た症状が出たり、とにかく体調ごと悪くなってしまいます。(自転車的な調子だけでなく)

良い疲労抜きにはなるし、梅雨の時期なのがせめてもの救いです。

そんな中やっと気が向いて、つっかえ棒とS字フックを入手してきまして…。

最初の写真の通り、ホイールと、結局持って行かれなかったLOOK555のフレームをを引っかけておくブースを作っています。

ホイールは

の3セットが使われずにありますので、結構かさばっています。LOOKのフレームも、明日にでも全バラシして、飾っておこうと思います。自分のロードバイクライフの始まりの1台ですからね。

また、ZONDAの曲がってしまって抜けなくなっていたクイックですが、金ノコで簡単に切れました。フリーをカンパに交換して練習用に使おうと思っています。