ハンドル周りの考察


今までPROのバイブ7sラウンドというちょっと変わったハンドルを使ってきました。非常に気に入っていたのですが、ドロップが深すぎるという結論に達し、変更してみることに。

といっても、LOOKの時にずーっと使っていたJ-FITに戻すだけです。BD-1にもこれが付いているのですが、久々に握ってみて握りやすさに感動。やはり最初から馴染んでいるハンドルなので・・・。

という訳で、ハンドルだけやたら安いものに戻します(笑)
ステムも26.0mm径、長さ110mmがカロイの安物しかなくてちょっとしょぼいので、写真の通り塗装して誤魔化しました(2回目。。)

組み付けてしばらく試してみます。