リセット

来週末に迫った富士HCを前に、自分は実家へ。
もちろん自転車なし、筋トレすらなし。完全にOFFってきました。地元の腕の良い整体にお世話になって、体をリセットしてきました。

今週も22日のイベントに関する処理が残っており、下手すると明日くらいしか走れない感じです。でも精一杯調整して、本番は本気でがんばりたいですね。

チーム員のクライマーお二人が70分切りを目指している…。自分はそこまで早く登れそうもありませんが、目標は高く!自分だって奇跡を起こせるかもしれません。赤っ恥覚悟で狙って、出し切ってこようと思います。

私は、かなりバランスの悪い人間だと思います。自転車的能力も(大分バランス取れてきましたが)、人生としても。人よりずいぶんと幸せな部分もあり、優れている自信のある所もある半面、全く自立出来ていなかったり、貪欲過ぎたり。

現実は厳しく、なかなか上手く行く事ばかりではありません。30代に突入し、ますます厳しさを痛感しています。しかし、明日はいつまでも暗闇の中。自分を信じて手を伸ばし続けるしかありません。

富士HCはただの趣味の、1つのアマチュアレースですが、これを頑張れば何かが変わるかもしれない。そんな気がします。静かに心の中に炎を灯して、当日まで頑張ろうと思っています。出場の皆様、ともに頑張りましょう。