Boot-leg朝練 #5

先週雨で流れてしまったので1週間ぶりの合同朝練。

合同朝練 :75.4km
  • 参加者
    • カズさん@kazubl
    • dog_song_jackさん @dog_song_jack
    • しばぞーさん @shibazo_zo
    • かずいさん @kazui_jp

路面は前日の雨でウェット。仕方ない。問題は気温で13℃まで下がっていた。急な冷え込みは膝の故障の元なので慎重にアップしながら集合場所へ。

車通りが多い川崎街道は今日は平和なペースで。連光寺に突入して、今回はココを頑張るポイントだったので上げた。ダンシングで加速してから、可能な限り速度維持に努めて初めて先頭通過。維持するのはしんどいが、踏みどころは分かってきた感じで、ダンシングはだいぶ実用的になってきた。

しかし頑張りすぎて天国への階段が辛い。。アタックポイントなので仕掛けてみるも、よほどキレが無かったのか全員にさっくりと刺されて終了・・・
尾根幹はしばぞーさんの引きが強烈だ。後ろから見ていてもかなり体が絞られてきているし、調子のよさが伝わってくる。グリーンウォーク坂だけ再加速して先頭を取っておいた。

しかし、小山田はダメダメ。メモリアルパークで良いペースを維持するしばぞーさんに食いついて、速度が落ちたところを加速してみるが、逆にタレてしまって抜き去られて終了。かずいさんがきっちり付いていっていたのが印象的だった。

尾根緑道、離された2人を追いかけるがしばぞーさんの引きが強烈。。途中でdogさんが鋭く加速して追いかけてくれたがそれでも追いつけないくらい・・・。

dogさん離脱後、三校坂。ここはイーブンで登ると絶対置いてかれるので、途中でダンシングで加速して先行して坂の終わりで合流。病院坂を前に遅れてカズさんが合流して驚くも、渋滞でまともな速度では登れず。(助かったけどw)

帰り道、晴天が見え、気温もぐんぐん上昇。・・・なのに途中で、太陽の光がさんさんと照りつける中雨に降られるというわけの分からん体験をした。。

ともあれ、皆さん今日もありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ