GW中のツーリング企画!【参加者募集】

4/29(祝) サイクルCUBEさんの練習会に参加

集合は稲城北緑地 8:30

ヤンくんカズさんdog_song_jackさんしばぞーさん、TL上からもyasさんつんさんなど、多くのお知り合いが参加するようです。その後、どこか行くのも良いですね。

5/1(土)柳沢峠ヒルクライム


かなり長距離、長いヒルクライムになります。実際は、行きは多摩サイで羽村まで。そこから奥多摩方面へ向かいます。GWの混雑を避けて柳沢峠の絶景を観に行きましょう。

現在までの参加者 : カズさん、私

集合は7:30に多摩川原橋です。

5/7(金)都民の森往復

基本風張峠・都民の森往復ですが、大垂水峠・甲部トンネルを経由するかもしれません。
集合は8:00に多摩川原橋です。

現在までの参加者 : ヒデさん(ex:You Can)、私

====
参加ご希望の方はコメント下さい。初めての方でも歓迎です。4/29は当ブログ主催ではありませんのでこちらをご参照下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ