ずいぶん間を空けてしまった…。

やっと風邪が良くなってきた。夜は咳が酷くて目が覚めてしまうし、良くなっている時は子供と遊んであげていたしで、全然ブログに想いが行かなかった。

軽い運動は血の巡りが良くなり、体感的にも楽になるので、3本ローラーを活用していた。1週間くらい乗らなくても体は衰えりゃしないのだが、気分的に感覚を忘れないためにもペダルを回した。

  • 24日:40min
  • 25日:40min
  • 26日:20min
  • 27日:30min

今日やっと元気がわいてきた気がする。明日は少し乗ってみようと思うのだが天気がイマイチっぽい。勘弁してほしいな。
=====
関係ないのだが、やはりカンパ11Sのアウターで発生する音鳴り(チェーンの噛みこみ音)が気になる。気にしなければ走りに支障あるレベルではないのだが、気になるものは気になる。オイルを変えてみたり、色々弄ったりしたがやはりダメだ。

それに、スーレコを含め他の人も発生しているご様子。解決した方とかいらっしゃるのですかね?