2010合同朝練 #2〜WASAお見送り練その2〜


本日はうひょくんのお見送り。
様々な都合が重なって、参加者は自分とカズさんうひょくん。そして、わざわざお見送りに参加して頂いたdog_song_jackさんヤン君
WASAジャージを着ていないうひょくんは非常に新鮮だった(笑)膝を壊している上、今シーズンまだまだ全然走ってない(というか、昨日の奥武蔵と大阪600km2日間踏破だけ!)ので、まったりと宣言が出たが、油断してはいけない!!

合同朝練 #2 : 76.1km

とりわけ自分は行きの道、例によって166のFT心拍から上げるのが非常にしんどい状態で、好調だったコンディションもいよいよボトム状態。お見送りを受けながら(自分のじゃないけど)地獄を覚悟して川崎街道を発つ。

しかし連光寺に入って推定MAXより100Wほど手加減しているうひょくんの後にべったりすると、心拍は段々上がって全然95%辺りまで上がる。何とか連光寺はきっちりケツにつく。しかし天国への階段で撃沈。今日はこの繰り返しだった。まあ、尾根幹は割りと平和でしたが…。

メモリアルパーク坂はやや離され、日大三校は着いて行ける。病院坂の入り口で撃沈。いやー十分に疲労しました…。

いつもの尾根幹セブンでひとしきり話した後、うひょくんとはお別れ。先に大阪に行っている主将と共に、頑張ってね!シマノドリンキングを応援するぞ〜。

帰りは、カズさんの新車のお話などを伺いながらまったり帰還。今期も尾根間での合同朝練は続けようというお話になっていまして、4月の2週目辺りからやります。木曜が良いのか、時間はもっと早いほうが良いのかなどご意見いただければ幸いです。