富士ヒルに向けて〜

先に書いておくと、今日は3本ローラーを回復走気味に回したのみ。やっぱりハンドルを420mmにするのはマストっぽい。ステムは伸ばさなくてもいいかも。

3本ローラー:30min

富士ヒルは、今年初エントリー。参加申し込み方法が変わったためエントリーする気になった。Boot-legから カズさんしばぞーさん のエントリーも確認している。
ところで宿等、どうしたらいいか全く分からなかったので、Twitterでそう呟いてみたら、これまた先日の走行会でご一緒した@igappiさんが貴重な情報を下さった。お陰で良い場所の宿の予約を完了。最終的に一緒に行く予定のしばぞーさんと相談して決める。もう他には御殿場まで下がらないと宿が無いとか。凄まじい…。

だいぶモチベーションが上がってきた。WASAの皆みたいに勝負に絡むところまでは行けないだろうけど、自分が思っている限界は超えて見せる。しかし、申請タイムを遅くし過ぎた…。(1時間25分)

富士ヒルに参加する皆さま、どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ