何もしないよりはマシ

誰でもそうだと思うが、自分は横風が大っ嫌いです(笑)本気で危ない目にあったこともあるので、寒さはともかく強風の日は出来るだけ乗らないようにしています。

今日はまさにそんな日。本当はEDGE500のバーチャルパートナー機能を試しに、稲城方面へ行きたかったのですが、散々迷った挙句ローラーにしてしまいました。

何もしないよりはマシです・・・。

3本ローラー: 60min

今月は負荷低めで1200km走っているのでそんなに疲れているつもりもなかったのですが、ちょっと腰も重いし疲れてきてる感じ。ローラーもまったり目でだらだら1時間。

3本ローラーになってから、ツタヤとDVDの使用頻度が激増した(笑)

今日嫁さんの誕生日だったので、明日は2人で出掛ける。練習もしたいのだが・・・。