明日は集団走行講習会

集団走行講習会がいよいよ明日になりました。

Twitter経由で知ったこの講習会、出来ているつもりで、実は…をなくす大変良い機会。単に知らない方と知り合えるだけでも魅力です。ヤンくんが一緒に来てくれるので心強いですけどね。

自転車で繋がる関係は本当に素晴らしく、楽しいのです。明日はどんな出会いがあるのか、本当に楽しみでなりません。

目安として、自分は
◇Cervelo Soloist Carbon

'08モデルの赤いサーベロに金シャマル

◇白モストロ+赤〜黒のJAWBONE

(自分で塗りましたがw)

2XUメンブレーンジャケット

という、感じでございます。社交的なつもりですが、ビビりなので隅でもじもじしているかもしれません。そんな時は、どうか声をかけて救ってください(笑)明日の参加者、講師の皆さんよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ