引き続き3本ローラー

故障を経験した身としては、根性論でトレーニングする気は全くございませんで・・。一桁の気温で外を走り回っている猛者達を尻目に、部屋の中でぬくぬくと3本ローラー。

3本ローラー : 60min

単調なものは苦手だが、3本ローラーはもっと乗っていられそう。連続して乗っていたら、さらに安定して乗れるようになった。LSDの代わりとまでは行かないけど、ノンストップだし、やらないよりは全然良いだろう。

ついでにテレビをちゃんとローラー台の真正面に持って来たら、右足だけが痛む事も無くなった。ずーっと右ばっかり向いて走ってたら確かに疲れるものね(笑)
==
去年より今年は明らかに寒いですよね。
日中であれば、去年は真冬装備では暑い位だったのですが・・・。来週からはかなり気温が上がるそうです。思うところあって、早い時間に練習するように切り替えたいので暖かくなって欲しい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ