3本な2日間

昨日。色々考えてしまう今日この頃。余りに人としてダメな気がして、子供と一緒に一日過ごすこととした。せめて、父親であれるように。
アンパンマン大好きっ子になったウチの子を、横浜のアンパンマンミュージアムへ。2人で大変仲良く過ごしてきた。子供なんて好きじゃなかったし、想像もできなかったが、子供が生まれてみてとても幸せに思う。こんなに愛しいものはない。自主的に仕事より優先して接したこの3年間で、何かが良い方向に動いてくれただろうか。

仕事を終えた嫁さんと合流して、新宿のベルクカフェへ。やっと入れたが、素晴らしいお店だと思う。

夜になって、ローラーを30分と筋トレ。

今日。
昼間にロードオブザリングのDVDを見ながら3本ローラーを1時間。
レイアウト上、少し右を見ないとテレビを見れないのだが、これが良くないのか右足だけ疲労が早い…。ロードオブザリングは、大学の本屋さんで、指輪物語の文庫本を買い、全て揃えて以来ファンだ。ファンタジーもの本は、完全に現実に想像が縛られることがなくて結構好きだ。DVDを見ながら3本を1時間は全然いける。無理して外に出るよりいいLSDが出来ること確定。明日もコレにしちゃおう。余りに外は寒い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ