明日はヤビツ詣

◆◇ルートを少し変更しました。◆◇

  • 先日の試走を踏まえて変更。
  • 他のルートが信号が多過ぎ、尾根幹を通った方が快適だったので、尾根幹〜町田街道に変更。
  • 後は、細かなルートを分かりやすくしただけです。
  • 矢野口から78.5kmです。
  • 頑張りすぎると、アップダウン・向かい風でかなり消耗すると思います。エンデュランスペースで行きますよ、今度こそ(笑)
  • オール自走予定です。

ヤビツを1度(?)登り、帰りは希望・帰り時間次第では246を通って帰ります。

<集合>
08:00 矢野口交差点

<現在の参加者>
しばぞーさん ヤンくん しんごくん
*毎度のことですが、馴染みのメンツにも基本的にメールもせず、受け身な募集ですがご容赦ください。

<大休憩および食事>
ヤビツ周辺で定食屋 or パスタ屋 or 有名うどん店(ただし遠い)のどれか

久々に走り応えがありそうな予感。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ