ダウンしたまま2009年終了。本年もお世話になりました!

体調が優れないまま、立派に年末になってしまいました。暇なのが幸いして、たっぷり寝れているのが不幸中の幸い。症状はそんなに酷くないのですが、なかなか完治しません。

今もローラーを回そうとして、5分で諦めました(笑)

このまま家族で帰省するので、ブログの更新も2009年最後になります。一緒に走って頂いた皆様、ブログを見て頂いている皆様、今年も本当にありがとうございました。このブログも丸3年、来年は4年目となります。

中々に生きにくいご時世ではありますが、来年も目いっぱい自転車を楽しんで行ければ良いなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

次回は1/3更新となります。それでは、よいお年を!