SFRローラーSFR50min、のち買い物へ。宮澤選手とニアミス。。。

メニューはいつも通りのSFR。一本インターバルを少なく、50min。不覚にも見ていたDVDに感動して足が止まってしまった。

その後、なるしま・マップスポーツへ。どちらも地味に年末セール中。

マップスポーツで、特にウェアの掘り出し物があった。
2XU 3/4ビブショーツ

パッドは新型でパールの3DNeoに近いものだし、コンプレッション効果もある。膝丈のレーパンが欲しかったので探したら、うっかりSサイズを発見。セールでSサイズを発見できる事は非常に稀だ。しかも、¥23,100-が¥11,000-だった上、タグも付いたままの新古品だった。ウェア・装備品は最優先だ。

あと、赤のメンブレーンジャケットSサイズが、腕部分の糸の軽いほつれで1万円以下になっていた。サブゼロなら買っていたのだが。メンブレーンジャケットは大変優秀なので、もし欲しい人がいたら是非購入をお勧めします。

なるしまに行ったら帰りにピンクのGDRが止まっていた。「あれ、これって市販されていたか?梅丹カラーだったような・・・」と思いながら帰って野方ホープでラーメンを食いながらツイッターを見ていたら、流れから梅丹の宮澤選手(移籍決定だけど)がサドルを探しに来ていたらしい。ちょっと会ってみたかったな。