荒川一人LSD #3

やっとやる気がかみ合った。なかなか支度が進まないので、愛用している2XUメンブレーンジャケットの中に…

装備品の全てを入れておきました(笑)これなら朝にバタバタ物を探すこともない!

荒川LSD 111.6km

一気に冬らしくなってきたので、新アイテムを導入。
-Sportsful ウインターインナーキャップ

インナーもCRAFTの冬用を今日から使う。Gillのシューズカバーも使う。これで、自分が持っている一番あたたかい装備。相変わらず、あり得ないほど暖かい。グローブも珍しく古いものを使っていたので最新モデルの進化を感じることができた。結果的に暑いくらい(笑)

荒川は往路が微弱な追い風。帰りは順当に向かい風。行きは徹底的にイージーペースで、帰りは少しずつ上げていった。工事区間の抜け方もだいぶ覚えてきた。相変わらず、広々と誰もいない。

彩湖でDedacciaiのバイクを撮影していた。雑誌の撮影かな?緑のモデルがすごく綺麗だった。
帰りは秋ヶ瀬公園でトイレによるが、それ以外は基本ノンストップ、ノー補給。負荷は低くとも、ずっとペダルを回していると、だんだんハムストに効いてくる。良い疲れが残る。

というわけで時間が許す限り、このLSDは続けていきたい。効果もちゃんとありそう。疲れる。にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ