〜参加募集〜今週末の荒川上流ツアー及び合同打ち上げ

12(土)は仕事のイベント日である事を忘れておりました・・・。講習会参加できずガッカリ。
13(日)は荒川上流ツアー予定です。
現在のところ、お初のとらさんが参加希望して頂いています。オフシーズンで体を痛めやすい時期でもあるので、ゆるりと(多分向かい風とは戦う事になりますが)出掛けませんか?

ヒルトップファームは丘の上にある農園で、素敵なレストランがあります。

【集合】
08:30 北池袋交差点
08:45 江北橋荒川入り口
参加はどなたでも。コメントに参加表明していただければ結構です。全行程で、荒川からでも140km程にはなると思います。

【コース】
江北橋付近より荒川〜荒川CR〜吉見運動公園〜ヒルトップファーム・・・往復

【雑感】
20km/h代後半〜30km/h代前半のゆるいペースで、延々と走ります。風の強さで強度ががらりと変わりますが・・。強い人が集まればそれなりに。

【参加方法】
コメントに参加希望の旨、記入して下さい。

【注意事項】
●参加ご希望の方はコメントへ。初めての方も歓迎です!
●常連の方々も、もちろんどうぞ!
●ヘルメット・グローブ着用は必須です。
●車種は自由です。
●日によっては強い向かい風があリます。
●交通ルールは完全に順守します。
●補給は随時、食事及び大休憩はヒルトップファーム。
●ALL自走です。

=====
また、鶴亀猿さん&WASAの皆さん主催?で、合同朝練ならぬ合同忘年会をやるそうです。
13(日)の19時集合で新宿近辺を予定しているそうです。私は殆ど飲めない人ですが行きます(笑)特にBoot-leg関連の皆様、それ以外の皆様もたまには飲みましょう〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ