多摩川・V通り


久々にライド出来た。実家でかなりエネルギーを蓄えた気がする。

多摩川〜V通り 68.3km

異音の解決を気にしつつ、20号へ。心なしか良くなった気がしたのだが、そうでもなかった・・・。V通りの参考タイムを取りに。多摩方面へ。

疲れも無く、比較的快調と感じた。行きもLOOK555に乗っていた最後の頃位まで速度を上げれていた。バイクがフルパーツ変わったので、同じにしたつもりでもやはりポジション・フォームの変化はあり、明らかに上手く上半身や体幹力が入らなかった。しかし、ようやく慣れてきて乗りやすくなって来た。天気も良く温暖で、V通りまで大変気持ちよくライド。
V通りのTTはこちらを参考にさせて頂いた。

一発目はアップのつもりでごくゆるーく乗りだしたが、途中で一発ダンシングしたらどうしても楽に登れなくなり、結局最後は無意味に追い込んだ。 ----2"17

次が本番のつもりでガツンと踏んでいったが、一発目で中途半端に頑張りすぎたのが堪えた(笑) ---2"28

3本目。もうヘロヘロ(10本とか無理なのですけど・・・)で、インナーロースタート(笑) ---2"57
当分LSDをやる方針を変えるわけにはいかなそうです・・・。

たった3本で完全に萎えるというヘタレっぷりを発揮して、多摩川エスケープ。余りに気持ちよい日で流したかったので、30kmほどLSDペースで極楽走。

帰りは折角掴みかけたギアの掛け方を忘れないように、丁寧に速く走って帰った。ハンドルを引き付ける高速走行の持久時間を伸ばしたい。すぐ疲れてしまう。

あと、やはりダンシングするとパキパキ音がする。帰って確認したところ、クランクっぽい。一度外して、しっかりと締めなおした。ついでに専用工具も注文した。直らなかったら嫌だな・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ