イベント日&事故の最終処理(慰謝料示談)

もちろん自転車関係は何も出来なかった。今週は完全にレスト週にしたので、さすがに体の芯の疲れは取れてきた。仕事でたまる疲れとは別物だけど。年内の収益は良くも悪くも確定してしまった。貧乏ではあるが、今は自由がいい。

事故は物損に続き、慰謝料分の示談書が届いた。
やはり、今回は相手が大変に誠実な会社だったと言っていいと思う。妻が仕事を休んだ分の証明書は取れなかったのだが、およその申告分を加味した慰謝料を提示してくれた。怪我も全く後遺症はないし、金額もそんなに大きなものではないが、それでもきな臭い話が横行する事故の話の中で、今回は相手に感謝の気持ちすら覚える。(事故担当の人にね)変な話かもしれないが、対応に丁重なお礼を言いたいと思っている。


今日は渋谷だったので関係ないけど、この写真は荻窪の北口にあるいっ久ドーナツ。
青大豆を使ったヘルシーなドーナッツだが、揚げたてを食べるとマジで激ウマ。いくつでも食えるので食いすぎ注意。
店の前だと、ちっちゃなコーヒーをくれる。これがまた合う。

明日は大井に行くか、小山田周回で鍛えるか迷っている。大井、明日は平和だろうか…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ