で、突然なんですが


コメントでもご指摘いただいたとおり、またブログタイトルを変えなければいけないです(笑)
それも何なので、兼ねてから考えていたブログ移行を果たしたいと思います。

ですがついでなので、自分が所有しているサーバーに、Wordpressというプログラムを入れて、Boot-legのHP(ブログベース)を作成しようと思っています。

本業のサブサーバーにしていることもあって、ちょっとすぐには動かせないのですが、その準備にも入ろうかと思っています。せっかくBoot-legというチームが出来たのに、ちょっと動きが停滞気味でもったいないですからね。

それとは別に、ブログを移行するんですが、エキサイトはあり得ないことにエクスポート機能がないんですね。前に何かの方法で強引にエクスポートしたんですが、さっぱり方法を忘れてしまいました(笑)