予定が変わる、変わる


久しぶりに仕事のほうの状況が芳しくなく、ちょっと気持ち的に追い込まれてみたり、その割りに何もしていなかったり(笑)

今年も残すところ3ヶ月ちょっと。基本的には穏やかな一年だったなぁ。恐らくここ10年で一番平和な。ブログも、12月で丸3年。ここまで続けると、ちょっと人生を振り返るのにも使える、立派な記録になるな。

さて、本日は0km。法事のため、嫁と子供が昨日の夜から実家へ。自分は仕事のため家に一人残。
しかも予定が繰り上がって、昨夜は夜〜朝まで用事が出来て渋谷にいた。さすがにロングの後夜中動くのはとってもしんどいです・・・。


帰る間もなく、朝からミーティング。夕方の仕事までしばし家で寝てやっと一息でした。ミーティングが終わったくらいから、さすがに足に疲れを覚えた。ハムスト〜ケツがきれいに筋肉痛だ。

明日は時間があるが、CRを流して回復走ですな。