9.13 大井埠頭練 #6


昨日土曜。
・・・イベント日の為、一日中缶詰め。最近、喫煙者率が減っている気がするぞ。
それにしても凄い雨でしたね。もちろん走行なし。帰宅2時。

そして今日。
・・・見事寝坊・・・(本当にすみませんでした・・・)

(先日買ったvivicam8010での写真。何故かノスタルジックな感じ)

現地入りしていたチーム員
しにゃさん
ヤンくん
しばぞーさん
と合流。WASAやのまんくんがいるという事前情報。久しぶりなので、一緒に走れるといいなと思いつつ。

すでに10時半だったので、そこから3周回しただけ。
ローテしながら徐々にペースが引きあがる。まだまだ体が疲れやすいような感じがしていたが、思ったより調子は悪くなかったように感じる。でも、無理をして引き過ぎないように、ローテの先頭は短めにさせてもらった。自分の力量はいい加減分かっているし。




やのまんくんも発見!合流は果たせず。。

最終周で、CTS-Teamのshingoくんと合流。
何かと縁があったものの、一緒に走らせてもらったのは初めて。さすがにいい走りでした。本気走りだったら自分は付いていけないな・・・(ヤンくん頼んだ)1周して、そのあと昼飯を一緒に。

自転車がつなぐ人と人の縁って貴重だなと思う。仕事よりも余ほど自然で、そして楽しい。
今度はロングにと声をかけて頂いた。ぜひ行きましょう!

その後、ゆるりと武蔵小山方面。前から行ってみたかったハイロード。そして、セキヤサイクルへ。

ハイロードはインパクトがありました。しばぞーさんがReSkinを・・・ということで行ったのですが、iBike Proのお話を中心に、徹底的に理論的な楽しいお話を聞くことができた。頼りになりそうなお店だ。

自分は、欲しかったリッチーの75°ステムを半額で購入!これはラッキーでした。


距離は伸びませんでしたが、走るのとは違う意味で自転車を満喫できた一日でした。