ELITE JOSSAボトル




ちょっと高めで、普通と違うボトルを買ってみました。

まずロックを解除します。
通常歯で開けて、ケツで閉めるフタ(弁?)が無くて、それなのに逆さまにしても中身はこぼれません。

ボトルを押すと、中身が出てきます。
ボトルを傾けず、中身が飲み口にないと、ボコボコッと空気だけが出てきます。
ロックしておけば、満タンでボトルを押しても中身は出てこない。

心配してましたが、中身が出て来にくいとか最後まで飲めないこともなさそう。
飲んで、そのままボトルホルダーに戻せるのは、ちょっと楽です。
ボトルは個人的に使いにくいと強くストレスになるので、いろいろ試しています。

乗りながらロックするのは固いので難しいです。

気になるのは、ちょっと普通のボトルより細めなのか、ホルダーに填めた際にゆるいかも。
実走してからまたインプレします。